てぃーだブログ › 嵐山ゴルフスタッフblog › バンカー

2016年08月20日

バンカー

皆さんこんにちは晴れ
暑い日が続きますねー汗汗
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね注意

オリオン嵐山GCには沖縄ならではのバンカーがあるのご存じですかはてな
ちょっと見にくいですが…
バンカー

このバンカーなんの形だと思いますか!?

じ・つ・は・・・
沖縄県の形になってるんですよーアップアップ

噂の沖縄バンカーぜひ探して見てくださいね沖縄
そして、観光の方や常連さんもぜひこのバンカーの前で記念撮影もいいですね沖縄本島
他にも変わった形のバンカーもあるので探して見てくださーいサクラ

ぜひお待ちしております♪黒♪黒




Posted by オリオン嵐山 at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。